スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダモンズナイト



来年のコミトレの本のイメージ
スポンサーサイト

ダモンの世界












あの子は迷う。探し物をするために




コミトレ27のお話お



コミトレにオリジナルで参加します



コンセプトイラスト本です。
あとでまたいろいろお話します

ちょっとしたお知らせとある方針


こんばんは。

ここ最近、幻想魔理沙の更新頻度がやたら上がっておりますが、明日今日からは一日一枚のスロースペースになります。
理由は単純に創作本の原稿と幻想魔理沙の本編があるためです。
いまペイントで描いてるものはあくまで落書きを丁寧にしたもの(むしろ落書き)なので、本編に使用するにはあまりにも汚いし雑い拙い代物なのです。
最悪二日に一枚のスペースです。
楽しみにされている方(いないとは思いますが)もおりましたら気長に待っていただけると嬉しいです。
twitterには描いたらすぐ投稿という形にしますが、こちらには3、4枚毎に纏めて投稿します。
よろしくお願いします。



ところで最近、コンセプトアートとマットペイントに手を出しました。
とうの昔に私が憧れた、とあるコンセプトアートをつい最近ネットで見てしまい、あの頃の冷めやらぬ興奮がまた湧き出してきたのです。ここを歩きたいという世界観を表現したいのが私の昔からの夢でした。
あの頃はまだネット環境もなく、記憶を頼りに下手くそな鉛筆描きで描いてたのですが、いまは環境もしっかり揃っています。
まだ未熟ではあるかもしれませんが、コンセプトアーティストになれるように少しずつではありますが描いていこうと思います。最終的な目標は創作でオールカラー本を出すことです!
今の目標はこちらに晒せる位の代物が出せるように頑張ります。


以上、近況と報告でした。

歩き出したその先の話2
私代理

山、山、山3
ついにポップンにも東方が参入…!


pe.png
隅っこが空くと、ついつい何かを描いてしまいます。
一番右にいるのは夏樹テルさんって方のオリジナルのケモ耳娘さんです。


話は変わりますが、私が愛してやまない音ゲーアプリであります、Cytusがついにダウンロードキャンペーンでミリオン達成なされました!おめでとうございます!
ついにP以外のチャプターが全て無料解放となりますね。追加される新チャプターには私が好きなCranky氏の新曲が提供されるみたいです。
実は氏のニコ生で新曲の披露をしていたそうです。見たかった…!あとconflictの生演奏があったみたいです。見れた方は羨ましい…!ゲストにあのショタコンとビールの方も。とても豪華な顔ぶれだ。
アーケードも控えているCytusの活躍に期待したい、そんな話。


そういえば、例大祭で私の描いた恥ずかしい本が委託されます。
詳細はまた後日にお伝えしたいと思います。コピー本なんで部数もあんまりないのはここだけの話

ペイントの可能性と近況

yoru.png

ラフくらいならこれでも十分出来るみたいです。



ここ最近は病院に行く頻度が増えてきました。
特に問題はないのですが、帰りは気晴らしにmaimai(音ゲー)と海鮮を食べる楽しみを見つけてみました。
あとは小さなカフェでお茶を嗜むこともあり、先生いわく楽しそうで良かったとのことです。

ところで図書館でよく鉢合わせする小さい子供に落書きを見られたりしてます。
ジバニャンってかなり難しい…ウィスパーならなんとかやれる!と頑張りましたが似てなくて怒られました。ごめん

お疲れ様でした。



2月1日に開催されたオールジャンルの同人誌即売会、「デジタルレトロ*レベル10」に当日参加してきました。

落書きコピー本をTwitterでちょくちょく宣伝した結果、そちらを見て頂いた方に買って頂いたり、立ち読みで気に入ってくださった方に買って頂いたお陰で無事に完売しました。本当にありがとうございました。

かわいいメイド服を着てこちらに来ていただいたお嬢さんが、個人的にとても眼福だった事もこちらに書いておきます。

あと、かわいらしいお嬢さんお二方にスケブを頼まれ、なんともいえないクオリティで返してしまったのもここに書いておきますね。
(しかし愛は込めました!)

私も衝動で本やら買いましたが、今だ忙しく戦利品を眺めておらず…
週末あたりに眺める所存です。
あとコインケースかわいいので診察券や小銭入れてます。かわいい
元親さんの特製シールもかわいいです。


次回の参加イベントですが、7月のデジタルレトロ*レベル11に今回出した続編出します。…出したいです
そして11月に開催される東方紅楼夢でフルカラー本出したいので絶賛下書き中です。

もし確定したらお品書きも作りたいです。

新年



あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

咲マリ合同誌について

来年の例大祭で頒布予定の咲マリ結婚合同誌は、私事の事情につき、企画そのものを取りやめすることになりました。

楽しみにされた方には申し訳ない結果になり、申し訳ありません
プロフィール

Coo

Author:Coo
ジャーキーもしくはサラミとスープとドライフルーツで生きている人の変わったサイト

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。