

同伴者は変な大福のような何か

条件
文「よろしければいかがですか?幻想郷の地図!」
魔理沙「金貨2枚は高いぞ」
文「これ作るのに苦労したんですよ。妥当です妥当」



散策
魔理沙「にとりの奴、適当なこと言いやがって。更に訳分からんところまで来ちまったじゃないか」
魔理沙「なあ大福、ここからどの方角にいけばいいと思う?」
すくすく魔理沙「きゅー…(分かるわけないじゃないですかそんなの)」
魔理沙「だよなー…」


川辺の散策
「まいったな…箒は折れるわ、あの大福はいなくなるわ、ブーツに水が入るわで悪いこと続きだ。」
「もう少しなにかいいことはないものか。つーかあの大福、危ないところに落ちてないといいけど」




まだまだ迷いそうです
プロフィール

Coo

Author:Coo
ジャーキーもしくはサラミとスープとドライフルーツで生きている人の変わったサイト

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
