スポンサーサイト


ちょっとしたお知らせとある方針


こんばんは。

ここ最近、幻想魔理沙の更新頻度がやたら上がっておりますが、明日今日からは一日一枚のスロースペースになります。
理由は単純に創作本の原稿と幻想魔理沙の本編があるためです。
いまペイントで描いてるものはあくまで落書きを丁寧にしたもの(むしろ落書き)なので、本編に使用するにはあまりにも汚いし雑い拙い代物なのです。
最悪二日に一枚のスペースです。
楽しみにされている方(いないとは思いますが)もおりましたら気長に待っていただけると嬉しいです。
twitterには描いたらすぐ投稿という形にしますが、こちらには3、4枚毎に纏めて投稿します。
よろしくお願いします。



ところで最近、コンセプトアートとマットペイントに手を出しました。
とうの昔に私が憧れた、とあるコンセプトアートをつい最近ネットで見てしまい、あの頃の冷めやらぬ興奮がまた湧き出してきたのです。ここを歩きたいという世界観を表現したいのが私の昔からの夢でした。
あの頃はまだネット環境もなく、記憶を頼りに下手くそな鉛筆描きで描いてたのですが、いまは環境もしっかり揃っています。
まだ未熟ではあるかもしれませんが、コンセプトアーティストになれるように少しずつではありますが描いていこうと思います。最終的な目標は創作でオールカラー本を出すことです!
今の目標はこちらに晒せる位の代物が出せるように頑張ります。


以上、近況と報告でした。
スポンサーサイト
プロフィール

Coo

Author:Coo
ジャーキーもしくはサラミとスープとドライフルーツで生きている人の変わったサイト

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
