



さくやとまりさ


スピードペイントなるものを。
合計75分くらいになりました。

カリグラフィーブラシって便利

幻想魔理沙

幻想魔理沙のイメージ

さあ始めよう



魔理沙の冒険はここから始まる

お疲れ様でした。



2月1日に開催されたオールジャンルの同人誌即売会、「デジタルレトロ*レベル10」に当日参加してきました。

落書きコピー本をTwitterでちょくちょく宣伝した結果、そちらを見て頂いた方に買って頂いたり、立ち読みで気に入ってくださった方に買って頂いたお陰で無事に完売しました。本当にありがとうございました。

かわいいメイド服を着てこちらに来ていただいたお嬢さんが、個人的にとても眼福だった事もこちらに書いておきます。

あと、かわいらしいお嬢さんお二方にスケブを頼まれ、なんともいえないクオリティで返してしまったのもここに書いておきますね。
(しかし愛は込めました!)

私も衝動で本やら買いましたが、今だ忙しく戦利品を眺めておらず…
週末あたりに眺める所存です。
あとコインケースかわいいので診察券や小銭入れてます。かわいい
元親さんの特製シールもかわいいです。


次回の参加イベントですが、7月のデジタルレトロ*レベル11に今回出した続編出します。…出したいです
そして11月に開催される東方紅楼夢でフルカラー本出したいので絶賛下書き中です。

もし確定したらお品書きも作りたいです。

新年



あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

咲マリ合同誌について

来年の例大祭で頒布予定の咲マリ結婚合同誌は、私事の事情につき、企画そのものを取りやめすることになりました。

楽しみにされた方には申し訳ない結果になり、申し訳ありません

合同誌について

紅楼夢からはや二週間経ちました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
更新をあまりしてないのは申し訳ないです。

では、話題を変えまして、当方が咲マリ合同を作る事になりました。
詳細は以下の通りです。





咲マリ結婚式合同

十六夜咲夜×霧雨魔理沙結婚式合同誌

咲夜と魔理沙を結婚させたい!そんな書き手様を募集しております。
デートじゃない!もう結婚させたいという方に。
その熱意で咲夜と魔理沙を結婚させているお話を書いちゃいましょう!
ウェディングドレスを着せても着せなくても、結婚式を挙げているというのが分かれば大丈夫です。
結婚ごっこでもいいんです。あの二人を結婚させる甘くて素敵なお話も大歓迎!
漫画、イラスト、小説であなたの好きな咲マリウェディングを表現しましょう!
(※この合同誌は一般向けです!成人向け要素は無しでお願いします。キスまでなら大丈夫です。)

参加表明はtwitterにリプライやDMなどでお願いします。お問い合わせもtwitterでお気軽にどうぞ!
詳細の方もDMでお送りします。
(※その際に相互フォロー願います。DM送信が出来ないのでなにとぞ…!)


参加表明の締め切りは11月30日です。
なお、合同誌の予定サイズはA5で、来年の例大祭にて頒布する予定です。
執筆参加のご検討、よろしくお願いします!





この合同誌は最初は身内のみで作ろうと考えておりました。
しかし、欲しいという方も何人かお見かけしましたので来年の例大祭にて頒布しようと思います。
私も欲しい本が買えない思いを何回かしたもんで…

見切り発車で始まった企画ですがよろしくお願いします。



あとどうでもいいですが、来年に幻想魔理沙本も作りますのでそちらも頑張りますね。

ああ、窓に!窓に!

クトゥルフ神話大好きです。
TRPG系の動画とか一時期大人気だったじゃないですか。

今はブームも落ち着いてる…かな?
そんな中でTRPG動画を漁るのが楽しみになっています。
また、個人的にここで紹介とかしてみようかなと考えております。


現在視聴している動画


ヘタリア(APH)のキャラクターを使用しておりますが、作り込みが丁寧で素晴らしい。
イラストも自作されているそうです。おもちちゃん達がすごく可愛い…!
ヘタリア知っている方はぜひ視聴をおすすめしたい一作です。




すごくどうでもいいけど今回落書きないね。

原稿終わりの楽しみ

原稿終わったんでドライフルーツ齧ってます。
ファイバーパイナップル。美味しいよ!

ファイバーパイナップルうめぇ

食物繊維が豊富なので食べ過ぎるとお腹痛くなります。注意

ブログ、始めました

果たして継続できるかどうか
プロフィール

Coo

Author:Coo
ジャーキーもしくはサラミとスープとドライフルーツで生きている人の変わったサイト

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
